2020年12月13日日曜日

20201212 【架空の話】の今後の書き進め方について

 どうしたわけか、ここ最近、当ブロガーにて作成している【架空の話】に書かれている内容に関する、具体的には自身の本当の出自であるとか、家族構成あるいは経歴などについてのご質問を頂くことが度々あります。とはいえ、それらのご質問全てが【架空の話】を読んで頂いたことによるものであるとも云えないため、もちろん、それらご質問に対しては自身に基づいて返答させて頂いています。

しかし他方で、それらのご質問のうちの幾らかは【架空の話】を読んで頂いたことによるものとも十分に考えられます。また、そうしますと、これまでに作成した【架空の話】は、ある程度、真に迫っていたとも云えるのかもしれません・・(笑)。

以前にも書きましたが、この【架空の話】では、未だkでの在住期間すら始まっておらず、またそれは、自身のKでの記憶のうちのほんのごくわずかであると云えます。そしてまた、それを時系列順に書き進めて行くことは、思いのほかに大変であるように思われるため、今後の【架空の話】の書きぶりについては、これまで通り時系列順に述べていくよりも、印象深い複数の出来事をある程度の期間を掛けて書き連ね、そして、後日、それらを時系列順に配置し直し、そして配列され全体となった文章の書きぶりについて随時調整していくのが適当であるのではないかと考えました。

これも、実際に行ってみないと、上手くそのように進むかは分かりませんが、とりあえずしばらくの間は、この手法を試みていきたいと考えています。

*今回もまた、ここまで読んで頂き、どうもありがとうございます!



ISBN978-4-263-46420-5

~勉強会の御案内~
歯科材料全般あるいは、いくつかの歯科材料に関する勉強会・講演会の開催を検討されていましたら、ご相談承ります。また、上記以外、他諸分野での研究室・法人・院内等の勉強会・特別講義のご相談も承ります。

~勉強会・特別講義 問合せ 連絡先メールアドレス~
tsurukiclinic2001@gmail.com
どうぞよろしくお願いいたします!
鶴木クリニック医科・歯科
歯科衛生士さん募集中